プラネタリウム

2022年08月31日

8月も本日が最終日となりました。

 

あっという間に夏も終わりに近づき、すぐに寒い季節がやってきますね(>_<)

 

今日は神戸市中央区にある神戸青少年科学館のプラネタリウムをご紹介。

 

18年ぶりに一新され、最新鋭の投影機に加えて、2人掛けのソファ型リラックスシートが

 

導入され、街中での特別な星空体験を提供しています。

 

最新型の設備を導入し、より現実に近い星空を再現できるようになっているそうです。

 

何かとバタバタしていたこの夏。リラックスした場所で、色とりどりに輝く星空を見て

 

癒されるのはいかがでしょうか?

 

入館料もお手頃です。お時間が少しでもありましたら、ぜひ一度体験しに行ってみてください。

 

私も行きたいです(>_<)ただ、なかなか時間がないのが悔しい限りです(>_<)