運動不足

2022年09月13日

先日、子供の習い事で試合があり、観に行きました。

 

まだ試合には出れない息子ですが、チームの子供たちが

 

戦っている姿に久々に熱くなるものがありました。

 

やっぱり、スポーツ観戦は生で観るのがいいですね!(^^)!

 

大興奮でした。が、しかし、その会場までの坂道がすごく

 

足がパンパンになりました(>_<)

 

そんなに長い距離ではなかったと思っていたのですが、、、。

 

運動不足な私には負担がかかってしまったのでしょう。

 

本当に少しずつでも運動を始めないと、今後が心配になってきました。

 

何か始めましたら、またご報告をしていきたいなと思います!