梨のおすそわけ

2022年09月14日

昨日、私の母から梨のおすそ分けがありました。

 

子供たちも大好きな梨(^^♪

 

夜ごはんの後に出しても、朝ごはんの後に出しても

 

一瞬でなくなってしまいます(>_<)なので私にはなかなか当たりません(>_<)

 

でも今年は違いました!!!子供たちから「ママも食べる?」との一言。

 

思わず、「えっっ!?」と聞き返してしまいました。

 

1切れですが子供たちからおすそ分けしてもらいました。

 

甘くて、みずみずしくて、やっぱり梨はこの時期が最高ですね⤴⤴

 

子供たちからおすそわけしてもらえるとも思っていなかったので、

 

いつもよりも何倍もおいしかったです!(^^)!

梨