寝坊

2022年09月15日

1週間の後半戦!

 

朝、起きるのも段々つらくなってきますよね~

 

夜中に子供の寝相が悪く、足がよく飛んできます。

 

子供と一緒に寝ていると”あるある”ではあるのですが…

 

体も段々と大きくなり、足の長さも長くなってくるとズシーっと重たいです。

 

そんな中でも爆睡し、頑張って起きてお弁当を詰めます。

 

ふと、気付くといつもの時間に誰も起きてきません。

 

少し様子を見ましたが、やはり足音がしないm(__)m

 

階段下から叫ぶと3人がようやく起きたみたいで、ドスドスと降りてきます。

 

上の子は目覚ましをセットし忘れ、主人は2度寝、下の子は主人が寝ているので起きない(>_<)

 

みんな気持ちよく寝てたんでしょうね~。

 

しかし、朝の準備時間は限られています。少しでも貴重な時間です。

 

もしもそんな日に私が寝坊してしまったら…と考えるとゾッとします(>_<)

 

そうならないよう頑張らないといけませんね(^^)/母は強し!!明日も頑張ります♪