台風通過

2022年09月20日

台風14号の勢力はやはりすごかったですね~。

 

皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか?

 

連休の初日には沖縄や九州地方で大変な事になっているのが、

 

連日ニュースで取り上げられていたので、いつもよりビクビクしていました(>_<)

 

雨はあまり降らなかったですが、風がとにかくすごかったですね~(>_<)

 

シャッターもガタガタとずっと音を立てていました。

 

子供はその音がするたびに、ビクッとして私の顔を見ます!

 

手動で回す懐中電灯を握りしめている姿はかわいかったです。

 

これからは台風シーズンです。今年も大きな台風がいくつやってくるのか

 

今後が気になります。

 

皆様も今一度防災グッズなど確認をしておくのには良い時期かもしれませんね~。