動物園

2022年09月27日

昨日、子供は運動会の代休でした。

 

日曜日から久々に実家にお泊りしていました。

 

私が仕事だった為、そのまま祖母に預かってもらいました。

 

天気も良かったので祖母とどこかに出かけようとなり、

 

久しぶりに王子動物園に行ってきたみたいです。

 

祖母は免許がないため、バスと電車で動物園に行ってきました。

 

久しぶりの動物園で、楽しかったぁ~と言って帰ってきました。

 

お土産にトラのぬいぐるみとお姉ちゃんにはペンギンのぬいぐるみを

 

買ってもらっていました。中学生の姉にもぬいぐるみという・・・(笑)

 

いっぱい遊んで歩き疲れたのか、一瞬で眠りにつきました。

 

大事そうにトラのぬいぐるみを抱えてる姿はとてもかわいかったです。

 

おばあちゃん、ありがとう!(^^)!