睡眠時間

2022年10月05日

昨日は娘の習い事があり、帰りが遅くなりました。

 

眠りについたのは、娘も私もPM11時を過ぎていたと思います。

 

すると、私も朝起きるのがつらく、目覚ましが鳴ってもなかなか

 

反応できませんでした(>_<)

 

でも、お弁当を作らないといけないという気持ちから、今年度に入ってからは

 

本当に寝坊をしなくなりました。ただただ、朝は辛い(>_<)

 

その30分後ぐらいに娘が起きてきました。

 

やはり、いつもに比べたら寝不足だったのでしょうm(__)m

 

かなり疲れた表情で現れました。

 

毎週水曜日はこんな朝を迎えます。

 

やっぱり睡眠は大事ですね!!

 

少しでも時間があったら、ゆっくり、たっぷり寝て、

 

体も頭もリフレッシュしましょ~(^^♪