肉団子

2022年10月06日

昨日の夜、肉団子(タネ)を作りました。

 

今日の夜ごはんのおかずの1品にするためです(^^♪

 

私は肉団子が大好きです。実をいうと『551』の肉団子が大好きだったのですが、

 

最近は全然食べれていないのでこの際自分で作ってしまえ!と思い、

 

昨年ぐらいから自作の肉団子を作っています。

 

今朝は甘酢ダレを作り、絡めてきました。

 

今日の夜ごはんが楽しみです。

 

子供たちも野菜が細かくなっているので、よく食べてくれます。

 

あっという間になくなるので早い者勝ちです(^^)/

 

これだけは子供たちに負けないよう先取りしていきたいと思います(笑)