ニキビ現る

2022年10月13日

先日、娘のおでこに思春期ニキビが登場しました!!

 

中学生なのでそろそろ出てくる時期ではないかと思っていたのですが、、、。

 

もうそういう年齢になってきたんだな~と実感しました。

 

薬を塗って、少しずつ治していかないとですね!

 

私はよくニキビをつぶしてしまい、痕がたくさん残ってしまいました。

 

今ではとても後悔していますm(__)m

 

なので、娘にはくれぐれもつぶさないように念を押して伝えています。

 

いくつになってもキレイな肌でいてもらいたいので(*^-^*)

 

大人になってからも肌のケアは大変です。季節によっても全然変わります。

 

これからは乾燥がひどくなる時期ですね。

 

皆様も保湿、保湿、いっぱい保湿して乾燥から肌を守ってください!(^^)!