衣替え

2022年10月17日

とうとう衣替えをしました。

 

タンスの中身をゴロっと入れ替えて、冬の準備です。

 

2階でゴソゴソと衣替えをしていたら、1階でも何だか動きがありました。

 

覗きに行ってみると、旦那がマットの交換をしていました。

 

コインランドリーに行って洗濯、乾燥をかけて冬用のふかふかしたマットに

 

敷きなおしていました。皆様からすると早いでしょ!と思うかもしれません(>_<)

 

しかし、私の家族は全員寒がりなんです(>_<)

 

冬には毎年全員がこたつの中に潜っています(笑)

 

今年も、もうじきこたつ布団が出てきそうです…( ;∀;)

 

今年の冬はどこまで冷えるのでしょうか・・・ただただ不安です。