敗北宣言

2022年10月20日

今日は朝がとっても寒かったですね。

 

最近はすっかり朝晩が冷え込んで、暖房を入れるか入れないかで

 

毎日のように寒さと戦っていました(笑)。

 

が、、、本日敗北しました。

 

寒さに耐えれず、少しだけと言い聞かせ、とうとう暖房を入れてしまいましたm(__)m

 

子供たちが家を出るまでですが、少し付けるだけで暖かかったです。

 

体調管理が難しい時期が来ましたが、皆様も無理せずに生活してください。

 

昼間は太陽が出て暖かくなっていますが、また夜は冷え込みます。

 

お風呂もゆっくりと湯船に入って、体の芯を温めてください(^^)/

 

本日は我が家もお風呂を溜めてゆっくりと子供たちと入りたいです☆