熾烈な争い

2022年10月21日

昨晩、熾烈な争いをしました。

 

子供との布団の取り合いです(>_<)

 

最近は朝晩とほんとに寒くなってきましたよね~( ;∀;)

 

現在、私は子供と旦那と3人で寝ています。上の娘は1人で寝ているので!

 

すると夜中にめちゃめちゃ寒く、目が覚めました。

 

かけていたはずの布団が何もありません。下の子を見ると、毛布も布団も取られていました。

 

しかも巻き巻きにしているので、引っ張っても引っ張っても戻ってきません。

 

私自身も寝ぼけているので力が入らず、なかなか動きません。

 

少し転がして布団を引っ張り、何とか被って寝ることができました。

 

が、朝方にまた寒くて目が開きました。また布団がありません(>_<)

 

今度は子供が蹴ったのでしょうか、、、。布団が足の方に行っていました。

 

 

戻して来ようとすると、足が乗っていて、布団がすんなりと抜けません(>_<)

 

暑いのか寒いのか、子供の温度の感じ方は分かりませんが、ひとまず布団をかけて

 

眠りにつきましたが、すぐに目覚ましが鳴りました( ;∀;)

 

あっという間に朝になってしまいました。

 

今日はしっかりと布団をきてゆっくりと眠りにつきたいと思います。