父の弁当

2022年10月26日

昨日は娘の習い事があり、家に帰ってきたのが10時頃になりました。

 

下の子は夢の中で、気持ちよさそうに寝ていました。

 

お風呂上がりに、お弁当のおかずを作っておこうと思ったら、

 

旦那が卵焼きを焼いていました( ;∀;)

 

えっ!?思わずビックリして声がでてしまいました(>_<)

 

私たちが遅くなったので、娘のお弁当のおかずを準備してくれていたのです。

 

ウインナーなども炒めてくれていました。ありがたいですm(__)m

 

『パパが…!?』娘もビックリしていました( ;∀;)

 

今日はいつもとは違う、父のお弁当の味を堪能できたと思います。

 

帰ってきたら感想を聞いてみます(^^♪笑

 

またお願いしたいですね~♪♪