日本シリーズ

2022年10月27日

皆様は日本シリーズをご覧になっておられますか?

 

私はなかなかテレビの前にじっとしていられないので、子供たちが観ている番組が

 

CMになったときにチャンネルを変えながら観ています。

 

昨日は何とかオリックスが1勝してくれましたね(^^♪

 

1点をチーム全体で守り抜くという姿に感動しました。

 

やっぱり、関西人としてはオリックスに頑張って欲しいなと思ってしまいます。

 

昨年はヤクルトが日本一になり、悔しい思いをされたと思うので

 

今年こそはリベンジ!!

 

ぜひ日本一になって関西を盛り上げて頂きたいです(^^)/

 

ちなみに私は阪神ファンです(*^-^*)

 

本日も18時半から試合開始です。