ケーキ

2022年10月28日

昨日は父の誕生日でした。

 

プレゼントは何がいいのか分からず、選べていません(>_<)

 

あっという間に1年が経ち、最近は毎年プレゼントが間に合っていません。

 

年々、欲しいものもなくなってきているのでしょうか…。

 

昔みたいにあれがいいと言うことがなくなってきて、

 

何を選んだらいいのかいつも迷ってしまいます。

 

でも久しぶりにケーキは食べました(*^-^*)

 

この時期はやはり、さつまいも!モンブランです。

 

お芋の味がとっても濃く、子供たちも甘~い!!と言いながら食べていました。

 

もう少しすると母の誕生日もあります。昔から1年の後半は誕生日が続きます。

 

またゆっくりお祝い出来たらいいな~と思います。

モンブラン