あかすり

2022年11月07日

先週末、家に帰ると10月中旬ごろにネット注文していた

 

あかすりが届いていました。

 

韓国で人気の痛くないあかすりスポンジです。

 

今まで家にあったあかすりは皮膚が真っ赤になるぐらいまで

 

こすらないと垢がなかなかでなくて、皮膚がとっても痛くなっていました(>_<)

 

最近では、上の子もしたいと言い出していたので、何かいいのはないかと思い

 

ネットで検索して、お試しという気持ちで購入してみました。

 

それがなんと、本当に痛くないのに以前のようにあかすりができたのです!!!

 

これだと子供がしても全然大丈夫だと思い、試してみると…出てくる!!出てくる!!!

 

子供もビックリしてました(>_<)笑!

 

今度は下の子の垢もごっそり取るつもりです♪♪