歯医者

2022年11月15日

先週末、仕事終わりに歯医者に行きました。

 

子供の頃はよく歯医者に行っていましたが、

 

今は自分の子供を連れて行くばかりになっていて、

 

自分の治療のために行くのは久しぶりでした。

 

やっぱりいくつになっても、あの治療の席に座るのは緊張します。

 

そして治療が始まると、子供の頃の記憶が蘇りますね~m(__)m

 

あの音やライト(>_<)やっぱり歯医者はイヤです(>_<)

 

しかし少しすると治療が終わり、あっという間に感じました。

 

痛みもほとんどなかったので、怖がらなくてよかったみたいです。

 

なんだかホッとしました(*^-^*)

 

何歳になっても自分の歯で物が食べられるように、

 

これからも歯を大事にしていきます(^^)/

 

まだまだ治療は続きます・・・