イルミネーション

2022年11月18日

最近よくお店の前などでクリスマスツリーを見かけるようになりました。

 

私の大好きな100均ショップでもクリスマスの飾りが多数置かれています。

 

もうそんな時期になってきたんですね~。

 

この時期になると毎年私はイルミネーションを見に行きたくなります。

 

昨年は見に行けなかったのですが今年はまた行きたいなと思っています。

 

そんな事を考えていたら、なんと明日から神戸市北区の道の駅

 

神戸フルーツフラワーパーク大沢のライトアップがスタートします。

 

ぜひ今年は子供たちと一緒に見に行ってきたいと思います。

 

その他にも、

 

・ネスタリゾート 

・北野クリスマスストリート

・神戸布引ハーブ園

・南京町ランターンフェア

 

でイルミネーションのイベントを行っているそうです。

 

また皆さんもこの時期にしか味わえないライトアップの空間を

 

ぜひ体験してきてください(^^)/