断捨離

2022年11月30日

とうとう11月もラスト1日となりました。

 

2022年も残すところあと1ヶ月です。

 

皆様はどんな1年を過ごされましたでしょうか?

 

やり残したことや、挑戦したいことなど残っていませんか?

 

ぜひ思い返して、残り1か月の間にできることならば年内に

 

やっておきましょう(^^)/

 

私も少しずつですが、家の掃除を始めようと思います。

 

今年はちょっと断捨離に挑戦しようかな~と思っています。

 

使わないのに未練があってなかなか捨てれなかった物などを

 

今年こそは思いっ切って捨てていきます(^^)/

 

そしてスッキリとした気持ちで来年を迎えられるよう、

 

残り1か月ガンバります(*^-^*)