耳鼻科

2022年12月07日

最近、一気に寒くなってきたからか、

 

下の子の鼻水が止まりません(>_<)

 

昨晩もとても寝苦しそうにしており、ずっと口呼吸をしていました。

 

あまりひどくなってもとも思い、仕事終わりに耳鼻科に連れて行きました。

 

鼻炎+炎症もしているので、少し鼻水、鼻詰まりがひどかったのかなとの事で

 

薬を処方していただきました。その夜からぐっすりと眠れていました。

 

熱もなく、食欲もいつも通りで元気に過ごしていたのでよかったです。

 

これからの時期は、コロナに加えてインフルエンザも流行すると言われているので

 

用心しとかないといけません(>_<)

 

自分自身もそうですが、子供たちにも元気で春を迎えられるよう

 

ガンバって乗り切りたいと思います。