クリスマスケーキ

2022年12月08日

今日の朝、ニュース番組でクリスマスケーキの値上げを伝えていました。

 

原材料のイチゴに小麦粉、牛乳も値上がりしているため

 

ケーキ屋さんもどうしても値上げをしないといけない状態だそうです。

 

平均で200円ほど値上がりするのではと言っていました。

 

日々の買い物でも値上がりが家計に響いているのに、

 

イベントの物まで値上がりとなると辛いですね~(>_<)

 

でも子供たちにとっては1年に1度のクリスマスケーキ♪

 

楽しみにしているのは間違いありません(>_<)

 

子供たちの笑顔のためにも例年通りクリスマスケーキを予約したいと思います。

 

クリスマスプレゼントの準備も忘れずに~~♪♪♪