やきいも

2022年12月13日

昨日、仕事帰りに息子を実家に迎えに行ったら、

 

すぐ近くを『やきいも~♪やきいも~♪』

 

と車が走っていました。

 

案の定、焼き芋が食べたい!!と言い出した息子。

 

また今度にしようよと言っても、久しぶりに出会ったので

 

どうしても食べたかったみたいでした。

 

ごはん前には食べないという約束で、買いに行きました。

 

結構大きかったので1本だけ購入し、夜ごはんを食べてから、

 

少し時間をおいて上の子と半分ずつして食べていました。

 

1口あげると言ってくれたので、かぶりつきました。

 

甘くて、柔らかくて、とっても美味しかったです。

 

子供たちも大満足してくれたので、買ってよかったかな~と思いました。

 

この時期にしか出会えないので、特別ですね~(*^-^*)