イルミネーション

2022年12月19日

以前ご紹介しました、『道の駅フルーツフラワーパーク大沢』の

 

イルミナージュに先日家族と行ってきました。

 

とても寒くて、凍えていましたが、イルミネーションはすごくキレイでした(*^-^*)

 

携帯の写真を振り返ってみると、2019年に家族と同じ場所に行っていたのですが、

 

また違う雰囲気でとてもよかったです。

 

気温が低く、寒すぎたのであまり長居はできませんでしたが、家族と素敵な時間を過ごせてよかったです。

 

光るシーソーは子供たちにすごく人気でした!!(私も初めて見ました)

 

皆様もぜひ、防寒対策をきっちりとして、イルミネーションを見に行ってみてください(^^)/

 

寒さも厳しいですが、素敵な時間を過ごせると思います(*^-^*)

 

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション