焼肉弁当

2022年12月21日

先日、お弁当に『焼肉弁当』を作ってみました。

 

毎日毎日、ふりかけご飯とおかず。

 

さすがに飽きてきますよね~( ;∀;)

 

おかずも色々と考えたりしますが、卵焼きやウインナー、

 

ミートボールはほとんど毎日のように入ってしまいます(>_<)

 

そこで、たまたま前日の夜に使ったお肉を下の子にばれないように

 

こっそりとお弁当用に分けて冷蔵しておきました。

 

朝から焼肉のタレを使って焼き、ご飯の上に乗せてみました!!少しのおかずと。

 

帰ってきて感想を聞くと、よかったとの事でした(^^♪

 

たまには違うのにも挑戦してみないといけませんね(>_<)

 

暖かければもっとよかったらしいです!!

 

そろそろ保温用のお弁当箱が必要ですかね~m(__)m

 

お弁当も毎日となると本当に大変ですね~m(__)m

 

私も自分の母に感謝しないといけません(>_<)

 

あと何年続くのでしょ~~~(>_<)