あっという間

2022年12月22日

2022年も残すところ後10日となりました。

 

皆様は振り返ってみてどんな1年だったでしょうか?

 

私は今年1年もバタバタと過ごしていたような気がします。

 

上の子が中学1年生になったので、毎朝のお弁当作りから1日が始まります。

 

子供たちが朝ごはんを食べて、準備をし、学校に出発するまで戦争です。

 

とにかく、子供たちが遅刻しないように送り出さないといけないので・・・。

 

それが終わると自分の準備、掃除をしてと仕事までの時間を過ごします。

 

幸い、家から職場までがとても近いので、通勤時間はかなり短くて助かっています。

 

仕事も遅刻するわけにはいかないので、自分の準備も素早く終わらせ、いざ出勤!

 

こんな毎朝を過ごし、仕事が終われば夜の家事に追われています。

 

そして、気付けば寝る時間となっているのです。

 

あっという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1か月が過ぎ、1年が過ぎていきます(>_<)

 

毎年12月になると『あっという間』という言葉をよく使います。

 

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきますよね~。

 

きっとこの1年間もとても充実していて、楽しかったんだと思います。

 

これからもそんな1年を過ごせるよう、毎日を楽しく過ごしていきたいですね(*^-^*)