年賀状

2022年12月23日

昨日年賀状を作りました。

 

毎年少しずつ枚数が減ってきています。

 

皆様は年賀状を出されていますか?

 

今はメールやLINEなどで新年のご挨拶をする方も増えてきて

 

年賀状を出さなくなったという声をよく聞きます。

 

私たち夫婦もいつまで出そうかな~という話もしています。

 

主人の会社関係で年配の方からは年賀状を頂きます。

 

なのでやはりこちら側もきちんと出し続けてはいるのですが・・・。

 

難しいところですよね~m(__)m

 

今年は12月25日までに投函すると1月1日(元日)に届くそうです。

 

残すところあと2日となっています。

 

私も投函するのを忘れないようにしないといけません!!

 

皆様もぜひ忘れずに投函してくださいね~。