今週末から寒さが本格化

2023年01月19日

最近はまた寒さが厳しくなってきましたね~

 

日中はまだ太陽が当たると暖かく感じますが、

 

やはり風が吹くと手足が一瞬で冷たくなります(>_<)

 

朝、子供たちを見送る時間なんて・・・凍えます(>_<)

 

寒いなか元気に歩いて行ってるな~!やっぱり子供はげんきだな~!って

 

いつも思ってしまいます。昔は私もそうだったのでしょうが、、、

 

今では寒さに耐えられず、見送った後は少しでもこたつに入って

 

少し温まってから活動します。

 

週末、来週はもっと寒くなるそうです。

 

来週の火曜、水曜あたりは記録的寒波と言われています!!

 

ゾッとします(>_<)家から出たくなくなりそうですm(__)m

 

皆様もあったかくしてお過ごしください(^^♪

 

家でこたつにミカン、最高ですよね~!!