14回目の結婚記念日

2023年01月23日

私事で申し訳ないのですが、先日14回目の結婚記念日を迎えました。

 

長かったような、短かったような・・・何とも言えない年月です(^_-)-☆

 

今はとにかく子供たちの成長を一緒に見守り、支えてくれていることに感謝します。

 

皆様は結婚記念日、どのようにお祝いをされていますか?

 

私たち夫婦はいつもささやかではありますが、主人がケーキを買ってきてくれます。

 

今年は土日ということもあり、2人で買い物帰りに私が食べたがっていたケーキ屋さんに

 

連れて行ってくれました。初めてたべたのですがとってもおいしかったです!(^^)!

 

子供たちは何のお祝い?と言いながらも、箱からケーキを選ぶのに必死になっていました(笑)

 

種類は少なかったですが、色んなタイプのケーキがあったので、みんなで少しずつおすそ分けしながら

 

食べました。また一年よろしくお願いします!(^^)!