冬の公園

2023年01月30日

今日も寒い1日となりましたね~(>_<)

 

最近は本当に寒さが厳しくなってきてますね。

 

インフルエンザも今年は拡大しているみたいで、

 

学校によっては学級閉鎖になっているというお話も聞きました。

 

そんな中、我が家の子供たちは元気です!!

 

先日も、色々と用事を済ませてゆっくりしようと思っていると

 

下の子が公園行こーと言ってきました。

 

夕方で少し薄暗くなってきていたので、1人で行っておいでとも言えず

 

一緒に行ってテニスやバレーボールをしてきました。上の子も巻き込みました(笑)

 

風がかなり冷たかったですが、頑張って体を動かして温めました。

 

ただ、手足の先は冷たいままでした( ;∀;)

 

子供たちも少しずつ大きくなり、公園で一緒に体を動かす時間も減ってきていた

 

ので楽しかったです。ただ、やっぱり冬の公園は寒いッッッ(>_<)

 

家に帰って、手洗いうがいをすませてこたつに直行しました(*^-^*)