ワンプレート

2023年01月31日

昨日は夜ご飯にオムライスとハンバーグとポテトサラダの

 

ワンプレートごはんにしてみました!(^^)!

 

普段、あまりワンプレートで出したりしていないので

 

子供たちはいつもと違う夜ご飯に喜んでくれました。

 

たまには変わり映えも必要なんだな~と痛感しましたm(__)m

 

毎日毎日ご飯を作るのも考えるのも本当に大変ですが、

 

子供たちのうれしそうな顔を見ると頑張って作らないと!!って思いますね☆

 

今日の夜ご飯は何にしようか・・・。私の口癖です( ;∀;)

 

今日は上の子の習い事もあるので、簡単に素早く食べれるものにしようと思います!(^^)!

 

主婦の皆様一緒に頑張りましょ~♪♪♪

 

そしてなにかアドバイスがありましたら是非教えてください(^^♪