何十年ぶりの再会

2023年02月02日

最近よくキムタクをテレビで観ます。

 

映画の番宣でバラエティにもよく出ていますね~!

 

いくつになってもイケメンだな~と見惚れてしまいます!(^^)!

 

先日、夜の番組で同級生&恩師に31年ぶりの再会をされていました。

 

同級生はもう死ぬまで会えないだろうな~と思っていたと言っていました。

 

私もそうです。中学生の時に色んなことでお世話になった先生に

 

会える日が来るのかな~、もう会えないだろうな~、そう思っていました。

 

が、昨年22年ぶりにその先生と再会したんです!!

 

娘の通う中学校に教師として来られたのです。

 

まさかでした!!!聞き覚えのある声に思わず”あーっっ!!”

 

と叫んでしまいました。懐かしすぎました(>_<)

 

でもその時、やっぱり運命ってあるんだな~と思いました。

 

何か縁のある人とは必ず会うことができるんだな~と。

 

だから子供たちにも人との出会いは大事にしなさいと教えています。

 

出会いも別れもきっと何か意味があるのだからと。

 

私自身もこれからまだまだ色んな人に出会っていくと思いますが、

 

1人1人との出会いを大切にしていきたいな~と思います。

 

皆様もぜひ誰かと出会われたときはその縁を大事にしてください(^^♪