真っ暗な階段

2023年02月08日

昨日夜中というか明け方ですかね~。

 

ふとトイレに行きたくなり目が覚めました。

 

めったに夜中に目が覚めないので、結構限界だったんだと思います。

 

すると、ひょこっと起きた主人がスーッとトイレに向かったんです。

 

子供が寝ているのであんまり大きな声で引き留めることもできず・・・。

 

もういいや!下のトイレに行こうと思い、暗がりの階段を降りていると

 

最後の1段だと思ったらもう1段残っており・・・。ドドーンッと音を立てて落ちましたm(__)m

 

けががなかったことが幸いです。(足の裏は階段の端で擦った感じになりましたが)

 

痛みをこらえ何もなかったかのようにトイレに行って、再び眠りにつきました。

 

が、主人が朝起きてくるなり、「階段から落ちたん?」と言われました(>_<)

 

やはり音でバレていたみたいです(>_<)はい・・・。子供たちは気づいていませんでした(^_-)-☆

 

次からは少しでも我慢をして2階のトイレに行くか、きちんと電気をつけて階段を降りないと

 

いけないなと思いました。皆様も気を付けてくださいね。