2月中旬

2023年02月15日

2月ももう後半期。

 

1月『行く』 2月『逃げる』 3月『去る』

 

という言葉が昔からありますが、本当に毎年あっという間に

 

3ケ月が過ぎますよね~。2月ももう少しで終わりです。

 

3月は卒業シーズンであっという間に過ぎていきそうです。

 

そんなことを言っていると新学期が始まります。

 

今年は我が家は卒業・入学の年ではないのでまだバタバタしませんが、

 

新学期の準備で大変なご家庭はこれからが準備で大忙しになりますよね(>_<)

 

インフルエンザも小学校でよく流行っていると耳にします。

 

大人の方も体調管理には気を付けて、子供たちのために頑張ってください(^^)/

 

今日、明日とまた寒さが増す予報です。あったかくして過ごしてください!(^^)!