忘れ物がひどい!!

2023年02月20日

最近、本当に忘れ物がひどいです。

 

子供たちだと思いますよね~??

 

私です( ;∀;)

 

買い物に行っても、結局買い忘れがあり

 

2度手間になってしまうという、効率の悪さ( ;∀;)

 

メモを書いておけばいいやん、と子供たちに言われるのですが、

 

そのメモを持たずに出てしまうという大失敗(>_<)

 

今日子供にさけるチーズを買おうと思い昨日から言っていたにも関わらず

 

全く思い出せず、主人からのLINEで思い出しました(>_<)

 

あれもこれもしないとな~と考えているとそれより前のことが

 

全く頭の中から出て行ってしまうのです。。。

 

私、大丈夫なのかな・・・ふと思う時があります。

 

皆さんはどうやって物事の整理しているのでしょうか・・・。

 

何かいい方法がありましたら教えていただきたいです。

 

よろしくお願いします(^_-)-☆