ランチ

2023年02月27日

先日、娘と久しぶりにランチに行きました。

 

学年末テストも終わり、少し時間ができたので

 

娘を誘ってランチに出かけました。

 

娘は『星乃珈琲』のフレンチトーストが大好きです。

 

お昼に何食べたい?と聞くと、予想は的中!!

 

2人で星乃珈琲に行ってきました(^_-)-☆

 

我が家の男子はご飯といえば「ザ・白飯」というタイプなので・・・

 

なかなか星乃珈琲でお昼ご飯とはなりません。

 

女同士だからこそ行けるお店でもあったので、2人で行ってきました。

 

幸せそうに食べている姿はいくつになってもかわいいもんですね!!

 

これからも女同士2人で行けるお店をいろいろと探していきたいと思います♪

 

男子には内緒にしておかないといけませんね(^_-)-☆