高校卒業

2023年02月28日

姪っ子が本日高校を無事卒業しました(^^)/

 

大学や専門学校にも進まず就職への道を選んでいたので、

 

学生生活も今日が本当に最後となります。

 

赤ん坊の頃からよく一緒に過ごしていただけに、あっという間に

 

大きくなったな~と感じました。

 

高校生活はコロナ禍の3年間だったので、なかなか学校にも通えず、自宅学習が続く中

 

友達作りも難しかったと思います。こんな高校生活が続いたらかわいそうだな~と

 

思った時期もありましたが、2年生の時には修学旅行にも無事に行く事が出来、

 

楽しい思い出がたくさん残ったようでよかったな~と思いました。

 

これからは社会に出て、社会勉強の始まりです。

 

色んな壁にぶつかり、悩むことも増えると思いますが、

 

叔母が全力でバックアップしたいと思います(^_-)-☆

 

ガンバレ!!姪っ子よ(^o^)/