誕生日

2023年03月01日

今日は下の息子の誕生日(^_-)-☆

 

とうとう10歳になりました。最近では『ハーフ成人式』

 

といって、10歳のお祝いをされるそうですね!!

 

それにしても我が家の子供たちが2人とも2ケタになってしまいましたぁぁぁ!

 

長かったような、短かったような。。。小さかった頃が懐かしいですね~(^^;

 

小さいときは小さいときなりの可愛さがあり、大きくなれば大きくなった良さがありますよね~!

 

 

親も子供と同じように成長し、親としての良さが出てきますね~。

 

自分の母のようにはできないこともたくさんありますが、私は私なりの母親として頑張っていきたいです。

 

いつまで一緒にお祝いできるかわからないお誕生日もそして1日1日も大切にしていきたいです(^^)/