体調不良

2023年03月06日

先週後半、1年越しに体調を崩してしまいました。

 

子供の誕生日もあったので、乗り切らないとと思っていたのですが、

 

その日の夜に体調が悪くなり、寝込んでしまいました。

 

この時期なので、インフル・コロナを疑い次の日に検査に行ったのですが

 

インフルは陰性だったため、コロナの結果待ちとなりました。

 

幸いコロナも陰性だったため、ただの風邪とのことでした。

 

ただ、私の行ったお医者さんが一度血液検査もしておいた方がよいとのことだったので血液検査もしてきました。

 

結果はその日の夕方に分かるとのことでした。久しぶりに血を抜かれましたね!

 

そして再度、夕方病院に電話をし検査結果を聞きに行く事になりました。

 

CRPというのがかなり多くなっており通常の35倍にもなっているとのことでした(>_<)

 

抗生剤で様子を見ることになりましたが、未だに鼻水と咳は続いています( ;∀;)

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期かと思いますが、皆様も体調には気を付けてください。