侍JAPAN vs 阪神

2023年03月07日

皆様、昨日の侍JAPAN vs 阪神戦はご覧になられましたでしょうか?

 

私もじっとテレビにかじりつきとはいかないので、とびとびですが

 

さすが侍JAPANという感じの試合でしたね~。

 

守備でもダイビングキャッチがあったり、何と言っても

 

大谷翔平選手の2発のスリーランホームランは圧巻でした。

 

阪神ファンの私としては悔しがらないといけないのかもしれませんが、

 

悔しい気持ちより、やっぱりすごいな~という感動の方が大きかったです(^^;

 

今日はオリックスとの練習試合があります!

 

今日は子供の習い事でバタバタするので野球の時間にテレビを観ることができないのですが、

 

また夜のニュース番組のスポーツコーナーを楽しみにしておきます(^^♪

 

そしてぜひWBCではいい結果を残していただけたらな~と思います☆

 

頑張って応援するぞー(^o^)/