100円ソフト

2023年03月08日

先日、大蔵海岸の近くにあるスポーツデポに行ってきました。

 

息子のシューズを見に行ったのですが、結局気に入ったのが見つからなかった

 

みたいで、今回は見送りとなりました。意外とこだわりがあるので、なかなか

 

決まりません。ダメになる前に決まるといいのですが・・・。

 

そして、今日下の子が狙っているのはソフトクリーム!!

 

いつも夕方の遅めに行くとデポの向かいにあるラムーで売っている100円たこやき&100円ソフトの

 

お店が閉まってしまい、また「閉まっちゃってたね~」と言ってなかなか立ち寄ることが

 

できていませんでした。

 

しかしその日はいつもより早い時間だった為、お店が開いていました。下の子はデポを出るなり

 

「アイス買いに行くー」と言い出しました。やっぱり( ;∀;)だなと思いました。

 

他のお客さんはみんなたこやきで並んでいるのに、寒い中我が家の子供たちだけがソフトクリームを

 

注文するという…(^^; 

 

「寒いけど大丈夫?」と聞いても「大丈夫!」と言われ、とうとう寒い中ソフトクリームを嬉しそうに

 

食べていました。さすがに車で食べるのにコーンにされると大変なことになりそうなので、

 

カップにしてもらいました!笑!

 

下の子にとっては念願のソフトクリームが食べれて満足だったみたいです(^_-)-☆

 

100円で満足してくれるなんて…なんて親孝行な子供たちなんでしょ~(>_<)笑

 

子供たちにとっては値段じゃないということですね!!