久々のお菓子作り

2023年03月13日

先日、子供たちがバレンタインデーにチョコを頂いていたので

 

お返しとして久しぶりに手作りのお菓子を作りました。

 

材料をそろえたり、作り方を入念にチェックしたりと

 

大変でしたが、楽しかったです(^o^)/

 

なかなかコロナが流行してからは手作りの物をあげるというのが

 

遠のいてしまっていたのですが、やっぱり手作りの物を渡したり、頂いたり

 

するのはうれしいですね♪♪

 

子供も違うお菓子を作っていたのですが、上手に仕上がっていました!

 

唯一写真を撮るのを忘れていたのが残念です(>_<)

 

また時間があるときは子供たちと一緒にお菓子作りに挑戦したいなと思いました!