シャワーが出ない!!

2023年03月15日

昨日、お風呂のシャワーが出なくなりました(>_<)

 

我が家のお風呂はプッシュ水栓で押してお湯を出します。

 

シャワーと蛇口が同時に出すこともできるため、子供たちが

 

小さいときは頭や体を洗うのを嫌がると蛇口のお湯を出して

 

洗面器におもちゃを入れて遊ばせている間に、ササーっとシャワーで洗うようにしていました。

 

今では自分たちで洗えるため、お風呂に入るものとても楽になりました。

 

そんな矢先、お湯がどこからも出なくなってしまった我が家のお風呂(>_<)

 

どうしよー!!!かなり焦ったのですが、実家が近かった為、母に連絡をし

 

お風呂に入らせてもらいました(>_<)

 

娘の習い事もあったので、バタバタな夜を過ごしましたm(__)m

 

すると今日の朝、修理をしてもらう方の邪魔にならないようにと片づけを

 

していると、プッシュボタンに手が当たり、押せたのです(^^;

 

シャワーからもお湯が出てきました。

 

今日は家でお風呂に入れるのでしょうか・・・。再度夕方チャレンジです(^o^)/

 

とりあえずメンテナンスをしてもらうまで耐えてほしいのですが・・・m(__)m