三者懇談

2023年03月16日

今日は仕事の合間を抜けて、中学校の三者懇談に行ってきました。

 

上の子に関しては、勉強も私が中学生だったころに比べると全然

 

頑張っているし、学校も楽しそうに過ごしているので特に心配もありませんでした。

 

先生からも特に勉強に関しては言うこともありません。友達関係も大丈夫そうとのこと。

 

一時期は友達同士の関係性で悩んでいたこともありましたが、今ではケロッとしています(^o^)/

 

友達の輪も広がり、いろんな人と接して、だれとでも仲良くできる子に育って

 

くれていると思います。ただ、気を使いすぎる部分があるので自分自身が疲れて

 

しまわないかが心配ですねm(__)mその辺のフォローだけ母としてできればと思っています。

 

そんなこんなで中学1年もあと少しで終わります。今度は先輩という立場になりますが、大丈夫でしょうか~(^^;

 

また、いろんな悩みが出てきそうですね!!見守り隊として母も頑張ります(^o^)/