WBC祝世界一

2023年03月22日

本日の話題は何といってもWBC侍JAPAN優勝\(^o^)/

 

皆様も昨日の試合(準決勝)、今日の試合(決勝)は

 

ご覧になられたでしょうか?

 

とっても熱い試合でしたね~(^_-)-☆

 

昨日は用事がありLIVE中継では見ることができなかったのですが、

 

チームが一丸となって1戦1戦挑んでいる姿が本当に素敵でした!!

 

今日も会社の同僚が携帯で見せてくれたのですが、ちょうど9回裏2アウトの

 

ところでした!!最後は大谷選手が三振で決めてくれましたね~!!

 

スポーツって本当にグッとくるものがありますよね~。

 

最近では子供たちの戦いしか見ていなかったので、また違った迫力がありました。

 

本当に優勝おめでとうございます\(^o^)/

 

そして、お疲れさまでした♪たくさんの感動をありがとうございました~!!!