転倒

2023年03月27日

今日は朝から玄関外の階段から落ちましたm(__)m

 

ヒールのかかとがちょっとした隙間に引っ掛かってしまったのですm(__)m

 

主人がたまたまお休みで、「送ろうか?」と言ってくれたにも関わらず「たまには歩いて行くよ!」と

 

言い、春休み中の子供にも「行ってきまース!」と言って元気に玄関を出た矢先・・・

 

”ぎゃゃゃー”という悲鳴を上げながら階段から落ちました。

 

3段ぐらいだったのですが、膝小僧と手のひらを擦りむきました(>_<)

 

再び家に入り、膝に絆創膏を貼って、仕事には結局主人に送ってもらうこととなりました。

 

お昼ぐらいまで膝がジンジンして痛かったです・・・。

 

夕方には少しマシになってきました(^^;

 

帰りは歩いて帰れそうですが、迎えに来てくれるとのことなのでおとなしく車に乗せて

 

もらいたいと思いますm(__)m

 

朝から情けないですね~(^^;本当大事に至らなくてよかったです(^^;