逃げ道

2023年03月30日

皆様、毎日毎日夜ご飯のメニューに悩んでいませんか~(^^;?

 

私はいつも悩んでいます。。。

 

最近は本当に我が家の食事の量が分からなくなってきました。

 

娘もよく食べるようになり、以前だと余っていたものが余らなくなっています。

 

だからと言って一品ではダメみたいで2,3品必要になりますm(__)m

 

料理が得意ではない私からすると、本当に悩みの種ですm(__)m

 

しかし今日の夜ご飯は唐揚げ・エビフライ・コロッケ・ポテトと揚げ物のオンパレード

 

にしようと思っています。(多分コロッケだけが残るパターン!笑)

 

揚げ物だと色んな種類があるので、子供たちも主人も納得してくれます。

 

悩んでも悩んでも考えが浮かばない時は、揚げ物かカレーですね!笑

 

私の逃げ道です(^^♪

 

そんなこんなで、今日は乗り切れてもまた明日何しよ~(>_<)となります。この繰り返しです。

 

皆さんはどうやって献立とか決めているんでしょうか~。。。