公式戦開幕

2023年03月31日

今日で3月も終わりです。

 

早いもので1年の4分の1が過ぎました。

 

あっという間ですね~。

 

そして昨日プロ野球の日ハム 対 楽天が開幕戦となりました。

 

本日はそれ以外のチームが開幕戦となります。

 

先日までWBCで盛り上がっていた日本人も

 

今度はプロ野球の公式戦でぜひ盛り上がっていけたらなと思います。

 

ちなみに以前からお伝えしている通り私は阪神ファンです\(^o^)/

 

開幕戦の相手はDeNAです。ぜひWBCで活躍された中野選手や湯浅選手に

 

阪神戦も盛り上げてほしいですね~(^o^)/

 

そして岡田監督の”アレ”を目指して頑張ってほしいです(^o^)/