阪神開幕3連勝

2023年04月04日

☆阪神開幕3連勝☆

 

先日プロ野球が開幕しましたね~(^o^)/

 

 

WBCで野球に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

 

私は昔から阪神ファンです(一時オリックスにも興味を持っていました(^^;)

 

昨年は開幕9連敗という悲惨な立ち上がりとなってしまいましたm(__)m

 

それがなんと今年は3連勝しているではありませんか!!!

 

WBCに参加していた中野選手や湯浅選手も大活躍♪♪♪

 

岡田監督の『アレ』にも期待ができそうですね~(^^♪

 

勝ち続けることは難しいとは思いますが、これからもいい試合をして

 

1試合でも多く勝っていただきたいです☆

 

そして本日からは広島戦です!!

 

リアルタイムで観ることは難しいかもしれませんが時間があるときは

 

テレビの前で応援したいですね\(^o^)/フレー フレ フレ フレー♪♪