雨本番

2023年04月07日

☆雨本番☆

 

昨晩から、雨・風ともに激しさが増しています。

 

そして、今日は朝からずっと雨も降り続いています。

 

さすがに今日は歩いて出社しました。

 

昨日も歩いて出社しましたが、結局雨が降らなかったので

 

自転車で出社したらよかったm(__)mと少し後悔しました。

 

が、今日はさすがに無理ですよね~( ;∀;)

 

普段あまり歩かないので、昨日、今日でいつもの倍以上は歩いたような

 

気がします(^^;

 

たくさん歩くと足がむくむので以前だと着圧レギンスを履いて寝ていたのですが、

 

 

今は先日の転倒で膝を痛めてからピチッとしたズボンが履けないため我慢ですm(__)m

 

ふくらはぎのマッサージと足裏にサロンパスを貼って、今日は眠りにつきたいと思います。