スワンに乗りたかった息子

2023年04月12日

☆スワンに乗りたかった息子☆

 

昨日は入学式で学校がお休みだった為、息子は祖母と

 

明石公園にお弁当を持って出かけたそうです。

 

そして、明石公園でスワンボートに乗る予定をしていたみたいなのですが

 

なんと”定休日”ということでスワンに乗ることができなかったそうですm(__)m

 

かなりガッカリしたみたいで、夕方までしょんぼりしていました。

 

また乗りに行きたいと言っているので、習い事のお休みと天気と定休日に

 

気を付けながら様子を見て連れて行ってあげたいなと思います(^_-)-☆

 

泳げない2人で行っても大丈夫かな~(^^;ちょっと不安です。。。